ツバス40cmです。アジが釣れたサビキに釣れました。その場で刺身にして食べました。美味しいですが、まだ小さい様でもっと大きくなればもっと美味しいと思いました。
これぐらい大きいとさばき易いですね!下手なイダコでも楽々です。
釣りたてのアジとアオリイカの刺身です。
ビールを飲みながら堤防の上で釣りたての刺身は最高でした。
これだから釣りはやめられないですね!
ヤリイカの刺身とゲソ焼きとホイル焼きです。
どれも美味しいです。
ホイル焼きは墨で歯茎が真っ黒になりました。
焼き方はこれでいいのかな?
あれっ刺身じゃなくなってる!
マダイ30.3cmです。
ヤエン釣法で釣りました。まぐれです。
お家で捌き刺身にしました。
小さな魚ばかり捌いていると練習になってこんなに大きいと捌き易いです。
刺身は美味しいです。
でもお皿に刺身だけだと見た目が悪いですね!
今度はつまを添えるといいですね!
ナマコです。
刺身です。けどこれを刺身というのか?解りません!
普通は酢味噌とかで食べると思いますが我が家では辛味噌で食べます。
コチュジャンに酢等を入れて混ぜた物です。
辛くてコリコリして美味しいです。