リベンジだ〜!!今日はッ抜けしたいな!
この前と同じ場所でスタート!と、おもいきや…4人で来たら上から1人下りて来て、私の真ん前でやり始めた!何だこいつ?私はこの人の足元での釣り開始を余儀なくされました。

イッチーとササドンはこの前と同じ場所でスタート!
足立さんは上流を見に行き、行ってしまった!
私はコイツの足元で釣ってやろうと思いましたが、釣れないので少しずつ上流へ移動!
暫くするが誰も釣れません。

目の前では、歩道橋の階段部分が50トンクレーンで外されていました。うるさいったらありゃしない!!
あまりにも釣れないので竿立てに竿を立てイッチー・ササドンの所へ行き、お話をして橋桁に行き川の中を見ると鮎がメッチャ沢山居ました。

10時足立さんが新品の竿を石に立てて下りて来ました。そして朝食を取り出したので私もビールを飲みました。メッチャ美味い!
今日は天気も良く、暖かいのでいっそう美味しい!水温も朝で16.5度も有り釣れそうなのだが…

足立さんは釣れないので橋桁の下に入るつもりで戻って来たが、先に人に取られ私の下に入ったので私は又少し上に移動!これが正解!足立さん有難う御座います。

トロ場で鮎が見える!すると今日第1号が掛かった!3連荘!やった〜!
その後は掛からず上に行ったりしましたが、掛からず、お昼前に突然突風が吹いたと思ったらそれから凄い風が吹き出した!竿を持ってるのも大変な時があるほど…12時半お昼ご飯!
お先に食べてると下でササドンがタモを持ってる!釣れたみたいだ!続いてもう一匹!
やったね!

昼食を取り釣り開始だが、釣れない!
足立さんは橋桁の下に移動した!
イッチーは頑張って同じ所!
イダコも同じ所!
そして風とも戦い!
やっと掛かったのは14時過ぎ!
次に掛かったのは2時間後
そして30分後にもう一匹
そして最後の一匹は20cmオーバーの鮎が「ガツン」と来たが凄い風で引き抜きで失敗した。ショック!
○マノの香麟
足立さんは橋桁に行き小さいけど7匹掛けた
イッチーは何時の間にか大きいのを3匹掛けた
ササドンは9匹!で、イダコは6匹でした。
17時半で納竿