福井県敦賀市 リコー堤
データ
2011年1月12〜13日    15:00〜 17:00
                     6:00〜10:00
天気       晴れ
気温       2〜16度
水温       10.7度
潮        小潮  
同行者     ササドン イワジー
対象魚     メバル ナマコ
餌        シラサエビ

釣果
       メバル    18cm   1匹
       ナマコ    青      大漁
恒例になったリコー堤のメバル&ナマコ釣りに行って来ました。
2時間何故か全く釣れません…ので17時納竿して新年会をしました。
次の日6時釣り開始…何故かこの日も釣れません…
だからナマコを獲ります。
イワジーです。                    イダコです。左のナマコは固くて食べれません。


ナマコを獲りながらウキを見ていると浮きがなくなっていました。
大きく合わせを入れると生命反応がある
18cmのメバルちゃんでした。気合が入り頑張りますが全く釣れません
何で1匹だけ釣れたんだろう?
イワジーなんかメバルの竿も出しませんでした。
結局魚はこれ1匹だけでした。
なんとも情けない釣果になってしまいましたが、ナマコは沢山獲れました。
http://www.youtube.com/watch?v=3WSqFjO6Zyc

ユーチューブで動画アップしました。