三重県鳥羽市 安楽島
データ
2012年1月14日   4:00〜12:00

天気       晴れ
気温       4.4〜6.5度
水温            9.3度
潮        中潮  
同行者     ださぼう
対象魚     カレイ
餌        本虫 アオイソメ

釣果
          マコガレイ         19.5・22cm        各1匹
          ハゼ              15・20cm        各1匹
          アナゴ                45cm         1匹
          イイダコ                             1杯
リベンジだ〜〜!って又行きました。
今度は風が強くても強行です。
時たま竿が飛んでいかないかって思うほど横風が強いです。
釣り開始から1時間でださぼうがアナゴを釣りました。
それ程大きくないのですが太ったアナゴでした。
それから1時間私の竿が大きく曲がりヒットセンサーが鳴りました。
待望のカレイでした。22cmやったー!
これでホッとしました。
久しぶりのカレイゲットです。
ださぼうがハゼ
イダコがカレイ
ださぼうがヒガンフグ
イダコがイイダコ
ださぼうがハゼ
イダコがヒガンフグ
イダコがワームでメバル
こんな感じで餌が無くなり12時納竿しました。

今回も人手が釣れましたが前回より少なかったので良かったです。
でも夜が明けてからはフグに悩まされました。
針が無くなったり…

でも又行きますよ!