富山県 富山新港
データ
2012年9月14日   23:00
        15日        〜6:30

天気       晴れ
気温       23.1〜26.9度
水温                度
潮        大潮
同行者     ださぼう
対象魚     キジハタ
餌        アオイソメ・スーパー青虫・ボケ
 
釣果
          タイワンガザミ                   1匹
          グレ                         1匹
          キス                         3匹
          アジ                         1匹
          チャリコ・ゴンズイ・ウミケムシ
三重県へ釣りに行こうと思ったら天気予報が雨
なので富山新港へ変更
23時から投げる!
キスやらゴンズイやらウミケムシやらチャリコやらアジやらタイワンガザミがパタパタと釣れた!
忙しいのだ!
しかし0時半になるとパタっと釣れなくなりました。
イスでウトウトしてるとヒットセンサーがなりました。
22cmのグレが釣れました。
心の中では「グレか」って…
明るくなってやっと本命が釣れました。
しかし小さいのでリリースです。
6時半エサがなくなったので納竿です。
タイワンガザミは茹でただけなのに最高に美味しかったです。
富山ブラックサイダーイマイチ
ロウのサンプル
鮎は本物ソックリ
吉田川の有名な飛び降りる橋
その横で飛騨牛の陶板焼き
城端でおにぎりやさんで握りたて
あっ郡上城も行ってきたよ!