Wakako

正友会


掲示板


動画

2007年12月2日
上肥田にて
バーベキュー

10月、11月とみんな忙しくなかなか集まる事が出来なくて12月に入っちゃいましたが楽しみにしていたバーベキューを行う事が出来ました。
ちなみに、今回の食材は自然薯 松茸 イノシシ 牛肉 豚ちゃん まぐろ クジラ はまぐり、‘美味し〜い‘料理を作ってくれます。
お酒、 焼酎 やきいも黒瀬 25度 鹿児島 普通、芋焼酎は芋を蒸気で蒸して造りますが、この「黒瀬」は芋を焼いて造ります。
   焼き芋焼酎を造るのに、一番難しいのは、芋の焼き具合だそうです。
   もぐら 25度 鹿児島 無ろ過仕上げの凄い奴がやって来た!フワーット立ち上がるやさしい香り呑み進むほどに旨味が増してきます!
   決して荒々しくなく、なめらかな舌触りまろやかな味わいが人気です!
  日本酒 朝日山(ゆく年くる年) 「朝日山ゆく年くる年」は、今年収穫された新潟を代表する酒米「五百万石を丹念に磨上げ、醸した特別本醸造の新
酒です。
新酒の特性を生かすべく、貯蔵期間は一ヶ月と短くなっておりますが、新酒ならではの風味が溢れるお酒で、年末年始の食卓を彩るに相応しい、とても
「めでたいお酒」なのです。



  
2007年6月24日
白川にて
山小屋でバーベキュー

200キロ級のマグロの頭、いのししの肉、四国のアユなど





2006年5月14日

東白川にて山菜取りとバーベキュー

     10月29日 知多半島師崎、船での海釣りと食事会。

次回は新年会です。よろしく!



平成18年5月14日

東白川にて山菜取りとバーベキュー



戻る
戻る



旅行
旅行