すごいよ坂東さん 第一話 

sugobannomal.gif 坂東「ガーッハッハッハ!またせたな!!おっさん。」
sugobankurama.gif 蔵間「何のようだ。坂東・・・・」
sugobannomal.gif 坂東「実はおっさんに頼みがある。」
sugobankurama.gif 蔵間「ロリコンに哀願されてもうれしくないな・・・」
sugobanhanten.gif 坂東「!!!いつかの仕返し!!!????」
sugobankurama.gif 蔵間「冗談はさておき、本題に入ってくれ。」
douyou.gif 坂東「冗談なのか?・・・まあいい。実はよお・・・」
ikari.gif 坂東「俺様に幼女にモテる方法を教えてくれ!!!」
sugobankurama.gif 蔵間「・・・・・・・・・・・帰るぞ。」
tereru.gif

坂東「ま、待ってくれ!おっさん!・・いや師匠!!

どうしたらあんたみたいに、幼女にモテるんだ!!!」
sugobankurama.gif 蔵間「私は幼女にモテた覚えはない。もっともその昔、並み居る幼女の熱い視線を集めたことはあるがな・・・・。」
ikari.gif 坂東「マリコたんに愛してるっていわれたじゃねーか!!!」
sugobankurama.gif

蔵間「貴様が”たん”をつけるな!!そしてマリコは実の娘だ。パパLOVEは鉄則だ!」

それだったら貴様も結婚して娘を創ればいいではないか。
ikari.gif 坂東「初潮をむかえた後の女なんぞ相手にできるかボケッ!!!」
sugobankurama.gif

蔵間「やかましい!!この犯罪者!!」

「坂東、今の発言はいろいろとまずいぞ・・・社会的立場を考えろ。それに私はロリコンではない。これ以上の話は無駄だ・・・」」
ikari.gif 坂東「ナナたんに“お嫁さんになる”っていわれたじゃねーか!!(泣)」
sugobankurama.gif 蔵間「ナナは幼女ではない・・・・」
sugobanhanten.gif 坂東「なんだと!!!」
sugobankurama.gif

蔵間「ナナは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドジッ娘だ!!
sugobanhanten.gif 坂東「なにい・・・ナナたんのドジッ娘のアビリティを見抜くとは・・・おっさん、まさかてめえ・・・・」
sugobankurama.gif 蔵間「そう。・・・・ドジッ娘、萌え!!!」
sugobannomal.gif 坂東「しまった・・・うっかり人形萌えと思っていたが、クラスチェンジしていたか・・・・」
sugobankurama.gif 蔵間「ずっこけ秘書如月は、うっかり年をとり忘れるくらいのドジッ娘!」
sugobanhanten.gif 坂東「それで三十路すぎてもあの容姿!!??」
sugobankurama.gif 蔵間「マリコはうっかりテストで十万点とってしまうくらいのドジッ娘!!」
ikari.gif

坂東「それはなにか違う気が!!」

しかもあんたの妄想内での出来事だろ!
sugobankurama.gif 蔵間「では、拘束を開放された時、まっさきに転ぶくらいドジッ娘!」
sugobanmariko.gif マリコ「みゅっ?。」
tereru.gif 坂東「・・・そりゃ筋力が発達してなかっただけでは・・・」
sugobankurama.gif 蔵間「さらに妻は手術後にうっかり歩いてしまうくらいドジッ娘。」
sugobanhiromi.gif ヒロミ「あらあらあら〜♪」
ikari.gif 坂東「それは絶対違う!!っていうかむしろヤバイだろ!!!!」
sugobankurama.gif 蔵間「所詮貴様にはこの萌えは理解できまい・・・」
ikari.gif 坂東「人の話を聞けえ!!」
sugobankurama.gif 蔵間「やかましい!とりあえずこのような論争は時間の無駄だ。帰るぞマリコ。」
sugobanhanten.gif 坂東「いたんスか!!マリコたん!」
sugobanmariko.gif マリコ「おとーたん♪」ひしっ 
tereru.gif 坂東「ああ・・・いい!マリコたん・・・ハアハア」
sugobankurama.gif 蔵間「貴様・・うちの娘で妄想してるな・・・」
sugobannomal.gif 坂東「マリコたん、そんなコトまで・・ハアハア(妄想中)」」
sugobankurama.gif 蔵間「今すぐやめろ・・・」
ikari.gif

坂東「うっ!出る!!!」

「はあはあ・・よかった・・マリコたん・・

ガーッハッハッハッハ」
sugobankurama.gif ぷちっ
sugobankurama.gif

蔵間 ピポパポピピ・・・(携帯)

「私だ。なんでもいいから今すぐハープーンをこっちにぶち込んでくれ。」

「この男だけは生かしておけない・・・殺す」
douyou.gif 坂東「おいおい、そりゃねーぜお義父さん。」
sugobankurama.gif 蔵間「貴様にお義父さん呼ばわりされる筋合いはないいぃぃ!!!」
ハープーン ギュイイイイイィィィン
sugobanhanten.gif 坂東「うわっ!!マジで飛んできやがった!!!」
ikari.gif 坂東「おいっ、あんなもん当たったらお前らも無事じゃすまねーぞ!コラ!」
sugobankurama.gif 蔵間「マリコたんが護ってくれるから大丈夫!」
ikari.gif

坂東「自分の娘に“たん”をつけてんじゃねーぞコラ!!」

「・・・ってか、やべえ着弾する!!」
sugobanhiromi.gif ヒロミ「あらあらあら〜♪」
ikari.gif

坂東「うらああロリ魂上等!!!迎撃してやる!!」

▼д)┳*------*バキューーーーン。バキューン
douyou.gif 坂東「おわっ!!まったくもって無駄っぽい!!」
ハープーン

ズガーーーーン

・・・・・・・・・・・・・・
sugobankouta.gif コウタ「ボクは角萌えさ♪」
mayu2.gif マユ「だれも聞いてませんよ。」
sugobankouta.gif コウタ「うううう・・・・僕は主役僕は主役僕は主役僕は主役僕は主役僕は主役僕は主役僕は主役僕は主役僕は主役僕は主役僕は主役・・・・ううう・・しくしく」
mayu2.gif マユ「思い込む分には自由ですから。クスッ」
sugobankouta.gif コウタ「うわあああああああああん」
・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・・・かな?

modoru.jpg