ベクターメートル

最終更新日 2008 4/30

オトメクライシス 星咲緋色キャストオフ

hiito.jpg

ちゃららっちゃちゃ〜ん♪ボクは太陽の子!PDF捜査官、星咲緋色!

ヒーローはいかなる時でもマフラーは外しません。

オトクラもう少しボリュームがほしかった・・

さりげに緋色のあのテンションはプレイしててわりと疲れます(笑)

具体的にはフルボイス聞いてるだけで緋色の色気を全てかき消す

素敵な特殊能力があります・・・

だまってればかわいいのに・・

まるでみつどもえの6年3組の女子のようです。

mituba2.jpg

ちなみに本心で言っていません。確実に(笑)

     nikki.jpg    eita.jpg  bbs.jpg     

          

絵板

日記 リンク BBS

 

 

 エルフェンファイトG2

ダウンロードはこちらからどうぞ

更新履歴

          

メールはこちら
ご意見ご感想リクエストもろもろどうぞ。

bana

りんくふりーです。ご自由にどうぞ


取り扱い作品エルフェンリートシャーマンキングカオシックルーンセイクリッドプルーム